Twitterにてお知らせを随時更新中 ▶

注意:弊社を名乗る偽サイトについて

(ご注意)
株式会社minime名乗る偽サイトについて
この度、弊社ECサイトになりすました偽サイトの存在を確認いたしました。これらの偽サイトは、弊社と一切関係がありません。

今回確認された偽サイトは、弊社の住所、電話番号、FAX番号、商品販売を不正に使用しており、あたかも弊社が運営・販売しているかのように見せかけ、商品の購入を表示をしております。
偽サイトで商品を購入すると、個人情報が不正に取得されるなど、詐欺被害に遭う恐れがあります。お客様には、弊社ECサイトとお間違えのないようご注意いただくとともに、偽サイトから商品を購入されないようお願いいたします。

被害に遭われた場合は、最寄りの警察署、あるいは各都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口にご相談ください。

都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/soudan.html
消費者庁ホームページ
https://www.caa.go.jp/
なお、弊社は今回のような偽サイトを発見した場合には、速やかに警察や各関係箇所への通報などを行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
minime0423管理者
minime(ミニミ) “自分らしさ” を表現するアイテムを揃えた minime『小さな私し』 デイリーからトレンドまで、毎日が楽しくなるライフスタイルをご提案致します。